落書き

2010年8月31日 (火)

しゃこたんみにか

Minica 久しぶりに絵描きました
ミニカです。
おそらくバネカットとかです。

次はノート描けるかなあ

| | コメント (0)

2010年1月10日 (日)

今年もよろしく&シビック描いた

あけましておめでとうございます・・・と言うにはもう遅いですが、今年もよろしくお願いします。
新年一発目のブログはこのクルマのイラストから始まるみたいですww
Civicr_euro シビックタイプRユーロです。
2010台限定だし、今年の幕開けにふさわしい?w
最近のホンダでは久々に「欲しい!」と思った車です。この車、カタログよく見てみると結構面白いですよね。左右独立エアコンとかクルーズコントロールとか高級車並みの装備が付いてて。今までのタイプRとはちょっと違うのかな?
昨年はこの手のホットハッチが元気でしたね。輸入車勢でもアバルトにルノースポールにGTIに・・・まさにホットハッチ天国ww
個人的に最も好きな自動車の形の一つなので、今年もそういう感じになったらいいなー

| | コメント (2)

2009年12月21日 (月)

パンダかわいいよパンダww

着々と今年の終わりが近づいてますね。最近見ての通りグダグダなブログですが、このまま年を越すことになるのかな・・・
実は私生活もグダグダです。
コレといって面白いこともなく・・・
Panda1100_2
というわけで、晴れやかな気分になるために初代パンダ描いてみました。
うーん、ちょっとスッキリしたかも・・・

やっぱりこのカタチはイイです。現行型も好きですが、最近初代パンダが気になります。実際に所有するとなると、いろんな壁があるんだろうけど・・・最近は旧車としての価値が出てきたのか、中古車もだいぶ高くなってきたような・・・
うーん、でも欲しい!
こんなクルマで通勤/通学とかしたら、絶対楽しいだろうな!
苦労も多いだろうけどww

| | コメント (2)

2009年12月 6日 (日)

ぼんやり復活

なんだかぼんやりと復活です。
今週はインフルっぽいのに掛かっててダウンしてました。
前日一緒にいた友達はハッキリ「新型」と診断されたのに、火曜日に病院に行った私は「今のところインフルの反応は出てない」と言われました。でもその後なんだかんだで3日ぐらい熱が下がらなかったりしたんで、やっぱりインフルだったんだろうなぁ・・・・

Colt_mx_2 ちょっと前に売れてることで話題になったコルトを描いてみました。最近無性にコルトが気になります。うーん、ラリーアートも良いけど、こういうフツーのもなかなかさっぱりしててイイですよね。

というかコメント返信まだの方、本当にごめんなさい・・・

| | コメント (2)

2009年11月19日 (木)

本日発表のクルマ

Fuga370 新型フーガ描いてみました。
正式発表に間に合ったー!
てか間に合わせたwww

なのでヘンなところ多数。グリルがうまく付かなかったorz
先週ディーラーでプレカタログ貰ってきたら、なんかエアロバージョンがカッコ良かったので描いてみました。でもホントは、先代のようなシンプルなラインと張りのある面で勝負しているスタイルが好きなんですけど。あれであと数ミリ背が低くて幅が広かったらねー

| | コメント (0)

2009年10月31日 (土)

ツンかな?

I_chan20091031 こんなん描いてみました。
まあ前にやった奴の発展型なんですがwww懲りずにww
SAIって簡単だけど難しいな(笑)なんか自分は絵師に向いてなさそう
良ければ感想等どうぞ

で、そのアイちゃんなんですが、現在灰被ってます。
なんか昨日は灰が酷くて、今日暇だったから洗車しようと思ったんですが、灰がまだ舞ってて、綺麗にしてもすぐ汚れそうだったんでやめましたorz
あと最近ちょっと調子悪いかも・・・?
ATのシフトショックが酷くなってるような。かなり気を遣って加速しても誤魔化せなくなってきた。あとダウン時もショックを感じるときがたまーに。あれー
些細なことですが、スムーズに走ってくれないと、なんかねー・・・
ツンなのかなww
最近洗車してないから?そういえばオイル交換もしないと。前回から9000㎞は走ってます。

| | コメント (3)

2009年10月18日 (日)

BMW7シリーズ描いてみた

E23_7 BMWの初代7シリーズ(E23)です。
なんか5や3に見えないこともない・・・
7シリーズらしい堂々とした感じに欠けるのが残念。
難しいorz
最近WhiteAlbumというアニメを観ているのですが、舞台が1986年ということで、この車が登場します。
アニメやマンガの登場人物が乗ってる車って、どうやって決めてるんだろう。大半は適当なんだろうけど

| | コメント (2)

2009年9月27日 (日)

モンデオST220描いてみた

St220 タイトルのまんまです
大好きなクルマなんで結構一生懸命描きました→無駄に時間がかかる→休みが終わるorz

ハッキリ言って、見た目も内容もセダンでは理想のクルマなんですよね・・・
3LのV6(二つ合わせるとアストンマーチンのV12)と6速MT。
いいなぁ。

あんまりよく見るとちょっとヘンですね。やっぱり難しいこのカタチ

一応pixivにもupしてるんだけど、やっぱこういうはクルマはウケが悪いですねww
ハチロクとかFDとかなら閲覧数も伸びるんだろうけどね

| | コメント (0)

2009年9月23日 (水)

アイで車中泊!

シルバーウィークも終わりですね。

22・23日と、部活の人達とで阿蘇の黒川温泉まで行ってきました。
合宿・・・?とは違うか

5人で軽自動車二台で行きました。そしてそのうち一台はウチのアイちゃんですww
しかもテント+車中泊で宿泊代を節約!
なかなか面白い旅でした

高速千円を華麗にスルーwして、全行程一般道だけで行きました。
総走行距離は639キロ
さすがにほぼずっと運転してたんで、疲れました
そして明日から学校orz

写真が無いのはデジカメを持っていくのを忘れたから・・・
かなり凹みました。写真に撮りたい風景がたくさんあったのに・・・

というわけで結構前に描いた絵。JフェリーですP1070101

| | コメント (3)

2009年9月19日 (土)

せふぃいろ&トゥデー

2週間もほったらかしでした
相変わらずちまちまと絵描いてます。

A32ん で、A32セフィーロ
何気に国産セダンで一番乗りたいクルマ・・・
こんな風に中途半端に北米仕様にして乗りたいですねー
個人的に、この後ろ姿が一番好きなんですが、ちょっとぼってりしちゃったかなぁ

Today もうひとつ
ホンダ・トゥディです。
実はコレも欲しいクルマ・・・

大学の先輩がコレに乗ってて、よく横に乗せて貰うんですが
こんなに楽しいクルマもなかなか無いですね!
視点が低いっていいなー・・・
この低さって一部のスポーツカーか、コレでしか味わえない。
軽いから燃費も良いし、背が低いわりに結構広いし、荷物積めるし、正直今までノーマークのクルマだったけど、名車ですね

| | コメント (3)

より以前の記事一覧