2008年10月 5日 (日)

イタリア語で四枚ドアって意味のクルマを描いてみたり近況

おおwいつの間にやら10月にww

コメント返信などが遅れてしまって申し訳ありません。
試験の日が刻々と近づいてきています。
なんとか学校から推薦貰えることにはなりましたが・・・
まだ時間はありますが、このままではあっと言う間に当日になってしまいそうです。

P1060627 久しぶりにスケッチブックを開いてみました。
マセラティ・クワトロポルテ(先代モデル)です。
実は現行よりこっちの方がスキ。
なんか内面に秘めたるキケンな感じを表現できなかったのが残念・・・そこが好きなのに
というか画面ギリギリ・・・というかこんなことやってる場合じゃないww
部活の後輩に「部展に何か出して欲しい」と言われました。
鉛筆画なら・・・とOK出しちゃったしww


あ、セレナのタイヤ、やっと替えたらしいです。
コレで雨の日もひとまず安心。
まだ見てないけど、ヨコハマの安いヤツだとか。

| | コメント (2)