« 近況 | トップページ

2011年10月16日 (日)

こうなった(※どうして)

P1080530どうなるかと言えば、こうなったわけで。

以前から「やったら面白そう」ぐらいに思っていた黒バンパー化。

ステッカーを剥がした勢いで「やるなら今か」と半ば衝動的に実行。でも塗装はホイールで懲りてるので、塗装屋さんにお願いしました。『ツヤ消しの黒で!?』ってちょっと困ってたw

町で見かけても指さして笑わないでください。特に後ろはバンパー形状の関係でかなり間抜けなんで

とりあえず前後を黒にしたらサイドビューが寂しくなったので、手頃なサイドモールを探してます。


あと代車のトッポBJは面白い車だった。また乗りたい。ちょっと欲しいかもw


|

« 近況 | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 近況 | トップページ