« さよなら1000円高速 | トップページ | まふりゃー »

2011年7月 3日 (日)

今月で・・・

P1080300 気が付けばもう7月です。なんかこのところ急に暑くなって、色々ヘトヘトですorz バイトも完全に病人補正w無くなって週5がデフォ。レポートも溜まってるし、そういやもうすぐ試験だな・・・
そんなヤバい状態ですが、もうすぐNOTEさんがうちに来てから一年!!こないだ久しぶりに車弄りました。つってもナンバー灯変えただけだけど。LEDでナンバー周りだけレクサスみたいになったwwついでに梅雨明けしたので洗車&ワックス掛け!(そしたら二日後に灰雨降った)

今日は休みだったので、あてもなく北薩をふらふら。窓全開エアコンoffで結構いけた。


|

« さよなら1000円高速 | トップページ | まふりゃー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さよなら1000円高速 | トップページ | まふりゃー »