« ツインエアのこととか | トップページ | さよなら1000円高速 »

2011年6月12日 (日)

気が付けば2週間

なんか学校行ったりバイト行ったりするの再開したらそれなりに忙しくなって気が付けばもう二週間近くが経ってたという。やっぱ入院前と比べると疲れやすくなってるなーと。

そういえばこないだ、リーフ乗りました。オイル交換のついでに。
いやーびっくりしたですよ、乗り心地の良さに。ノートやティーダに比べるとボディーが2ランクぐらい高級っぽい。静かで快適。でも後方視界が悪かった。あとあのブルーは実車だと結構くどい色ですね。エンブレムも青いからなおさらね。

明日は休みだからどっか行こうかな。さよなら高速1000円ツアー。いろいろと発散したいんでLafesta


|

« ツインエアのこととか | トップページ | さよなら1000円高速 »

コメント

リーフ乗っているのですね!(そういう私はまだなのです・・・)
やっぱり試乗しようと思えました。

術後はいろんなことを「半分」にしておいた方が良いかも・・・で、できたら次からはこれくらい・・・という風に。(ヘバっちゃうとけっこう戻るのに大変かもしれないので)

投稿: Tanac | 2011年6月14日 (火) 08時39分

Tanacさん、コメントありがとうございます。
リーフは一度乗っておいてもいいんじゃないでしょうか。電気抜きにしても結構見所ありますよ。

アドバイスありがとうございます。無理はしないようにしてますが、やっぱり暇が出来たりすると遊んじゃったりするんですよね・・・

投稿: パンダ | 2011年6月20日 (月) 00時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ツインエアのこととか | トップページ | さよなら1000円高速 »