« クルマ好きって・・・ | トップページ | あずにゃん仕様 »

2011年5月30日 (月)

半年ぶり

P1080049 半年ぶりの更新になります。
もうほとんど誰も見てないであろうこのブログですが、敢えてはじめてみるw

近況を言うと、twitter見ればわかるかもしれないけど、今は諸事情で自宅警備員ですwwとりあえず今週いっぱいは。

今日はリハビリも兼ねてちょっと運転したけど、やっぱり身体の一部を自由に動かせないとなんか怖いね。まあしばらくは慣れるしか無いだろうけど・・・

|

« クルマ好きって・・・ | トップページ | あずにゃん仕様 »

コメント

気まぐれにたまたま立ち寄ってみたら、
偶然に半年振りの更新に行きあったようです。

お久しぶりですね、こんばんわ。

自分自身はツイッターなるものがよく判っておらず、このブログのつぶやきもあまりのぞいたことがなかったのですが、しっかりと見てみたらパンダさん、大変なことになっていたようですね。
お見舞い申し上げます。

当方、替り映えのしない日々をくすぶりながら過ごしています。

最近は面白いアニメをあまり見かけないし、
子どもたちとアニメ・ソングを収集したのもひと段落してしまったし、
こころ躍る話題といったらサッカー・長友選手のイタリアでの活躍を伝えるニュースぐらいのものでしょうか?

日産のイエローキャブ受注といったニュースもありましたね。

このところ子どもたちと読める楽しい本が無かったのですが、久々にいい本を見つけました。

「サクラコ・アトミカ」(星海社)
SFチックな異世界の物語ですが、出版社もなかなか大胆でこの本は出版社の「最前線」というサイトでおしまいまで全部読むことができます。
おっと、すみませんっ。
読めるのはたしか5月末までだったような…。

とても面白いお話だったので、もし間に合うようでしたらお試しくださいね。

では、お体をお大事に…。

投稿: 4405 | 2011年5月30日 (月) 23時41分

お久しぶりです。こんばんは。
ツイッター覗かせていただきました。入院・手術されていたんですね。驚きましたが無事に終わったようで何よりです。

まだ術後の痛みもあるようですし無理なさらないでくださいね。

投稿: ホッコクアマエビ | 2011年5月30日 (月) 23時52分

4405さん>
お久しぶりです。コメントありがとうございます。
それほど大変でも無いんですが、しばらくはちょっと不便が続きますかね・・・
私は相変わらずアニメ見てるし(今期はアザゼルさんとあの花)、痛車もやっててあんまり進歩がないです。
「サクラコ・アトミカ」面白そうですね!入院中は時間はたくさんあったのですが、読む本があまり無かったのでありがたいです。

ホッコクアマエビさん>
お久しぶりです。コメントありがとうございます。
手術自体はそんなに大した物ではなかったんですが、やはり完全に元通りになるのは1,2ヶ月かかるみたいです。
それより久しぶりにブログ見ましたが、俺なんかよりよっぽど充実した学生生活を送っているようで羨ましいです!

投稿: パンダ | 2011年5月31日 (火) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クルマ好きって・・・ | トップページ | あずにゃん仕様 »