« ついったー を はじめた | トップページ | クルマ好きって・・・ »

2010年10月31日 (日)

NOTEさんの近況

そういえば一ヶ月blogを放置してる間に、愛車NOTEさんがちょっと進化(?)したようです。

一週間ぐらい前にステッカーを貼り替えました。あとライトやナンバー周りをちょっと装飾。いろんな意味でより痛くなったw センスの無さを痛感したよ
ボンネットに定番のちゅるやさん。リアハッチにスズヘッド(生徒会役員共)両サイドの「ぐぬぬ」もカッティングシートで作り直し。結構大変だったけど楽しかった。まあこれ以上派手になることは、多分無い・・・と思う

P1070969_2P1070932_2P1070957_2P1070960_2P1070953_2P1070946_2P1070918_2


|

« ついったー を はじめた | トップページ | クルマ好きって・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ついったー を はじめた | トップページ | クルマ好きって・・・ »