« ABSが標準になったらしい | トップページ | ついったー を はじめた »

2010年9月15日 (水)

もうひとつの愛車

P1070897突然ですが、セカンドカーを紹介します。
いやまあ見ての通り全然カーじゃないわけだけど。
原付です。ホンダのデュオです。年式とかはわかりませんw
正確には自分のではなく、親のなんですが、最近はほとんど自分しか乗らない。
主にバイトに行くときに乗る。あと車で涼しくなる前に着いちゃうぐらいの距離とか。
というか、バイトを始めるようになって乗るようになった。実はそれまで原付乗ったこと無かった。講習でも希望制だったんで、乗らなかった。怖かったんでww しかしバイトを始めるようになって乗る必要に迫られたので、仕方なく・・・といった感じです。
最初は怖かったけど、慣れてくると楽しいし、何よりすごい便利!
あれなんかもう車要らなくね?というか自分の車はあるのに親のバイクで通勤ってなんかヘン。仕方ないけど。まあ学校までの距離を毎日原付で往復はキツいんで、全然車は要らないなんてこと無いのだけど。
このデュオは私が原付に乗り出した直後にウチに来たものです。中古での購入です。
それまでウチには10年ぐらい前からスズキのレッツⅡがあったんだけど、旧くなって調子が悪くなってたので、コレになりました。
と言っても、私は二輪には全く無頓着で(このブログにも今まで一度も出てきてないしね)、バイク屋にも見に行かなかったし、納車するまで車種何を買ったのかも知らなかったぐらいw ホント車とはえらい対応の違いwww

でも、3ヶ月も乗ってるとさすがに愛着もわいてきたよー
今度ステッカーでも貼ろうかなw

|

« ABSが標準になったらしい | トップページ | ついったー を はじめた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ABSが標準になったらしい | トップページ | ついったー を はじめた »