« オイル交換☆ | トップページ | 小さいアウディ »

2010年9月14日 (火)

意外に走る

P1070894以前iに付けてた壊れかけのPNDが、ウチの玄関に転がってたので、せっかくだからNOTEに付けてみた。
後ろに
こういう意味のないことをやってみたくなる歳頃なんですw

先日熊本に行ったんですが、往路の高速で初めて燃費計測してみました。現実的に可能な限り良い条件で、どれぐらいの数字が出るのか・・・ということで。
高速乗る前に満タンにして、高速では7割ぐらい法定速度巡航&トラックの後ろ、高速下りて熊本市内で再び満タンといった感じです。一人乗車、エアコンはずーっとON。弱だけど。

170.9㎞走って7.07L給油
約24.17㎞/L

え、コレ計算間違ってない?それとも計測方法が不味かったのか・・・でも7Lで満タンになったのはホントだし。まあ追い越し車線ぶっ飛ばしてるキチ●イプ●ウスとかよりは多分良いから満足w 普段は絶対こんなに良くないんだけど。実際この日も、計測した後、熊本市内で渋滞にハマり、かなり悪化しましたorz

|

« オイル交換☆ | トップページ | 小さいアウディ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オイル交換☆ | トップページ | 小さいアウディ »