« 意外に走る | トップページ | ABSが標準になったらしい »

2010年9月14日 (火)

小さいアウディ

Audi_a1_2最近というか、結構前からこのクルマが気になる。
アウディA1。
コレ、いつ日本で買えるようになるんでしょうか。売れるだろうなあ。欧州でも売れまくってるみたい。個人的には、今のアウディってそんなに「欲しい!乗りたい!」と思ってるクルマ無いんですが、アウディのハイクオリティな感じというのは大いに興味があるわけで、それがこういう小さい車体にギュッと詰め込まれてると思うと、なんかいいなーと。まあ、絶対似合わないだろうけどw 
しかしオートカーなどの記事を読んでも、クオリティの高さは期待通りみたいですが、後席はミニより狭いらしいなあ。荷物も積めないっぽいし。まあ実用重視の車ではないし、それならポロっていうことになるんだろうけど、やっぱりA1はカッコいいなあ。

いや、本当に欲しいのはアルミのA2なんだけど

|

« 意外に走る | トップページ | ABSが標準になったらしい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 意外に走る | トップページ | ABSが標準になったらしい »