« 小さいアウディ | トップページ | もうひとつの愛車 »

2010年9月15日 (水)

ABSが標準になったらしい

000122564なにこれほしー
Y31セドリック一部改良

一部どころか機関系にも手を入れられている模様。
コレは「まだつくってたんだ!」どころか、まだまだつくるつもりみたいですね。これだけ改良入れちゃったら。もう23年目ですよw
でもここまでやるんだったら、日産黄金期(80~90年ぐらい)のファンに対するサービスとして、ガソリンエンジンにMT組み合わせた仕様とか欲しいなあ・・・誰得な感じだけど、意外に需要はある気がするぞ。ティーダやノートのMTより出たりしてw
それにしてもこのホイールキャップのデザインは似合わないなあ(タイヤは14→15に変更。キャップはセレナ等から流用) まあ、もし買ったら真っ先に外すから問題無いかーw


|

« 小さいアウディ | トップページ | もうひとつの愛車 »

コメント

本当にY31セドリックはいつまで生産が続くのでしょう。
このまま行くと、初代プレジデントの生産年数25年に迫る勢いです。

エクステリアも、3BOXセダンとはこう言う物だ!と言わんばかりのカクカク具合ですよね。
そして、新しいホイールキャップが似合わない事この上ない・・・w

良く見ると、ハンドルに刻まれる日産のCIが昔のままでした。
このハンドル、昔乗っていたプレセアと同デザインでとても懐かしく感じます。

投稿: LATIO | 2010年9月15日 (水) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小さいアウディ | トップページ | もうひとつの愛車 »