« カッコ良くしたい願望 | トップページ | しゃこたんみにか »

2010年8月31日 (火)

ちょっと痛い車になりました

P1070855_2 お久しぶりです。
・・・という入りが最近多いですねww
またサボっちゃいました。

こないだ言ってたプチ痛車化計画ですが、実行しちゃいました。
P1070878_4 ざっとこんな感じです↓
(車汚くてすみません・・・)
プチ痛車化!
完全に自己満足の領域です。
カッティングシートを切ったりするのは時間も掛かったし、大変でしたが、不器用な自分でもやればできる!ってことがわかったので、ハマりそうです。またちょくちょく進化していくかも・・・

P1070869_2 ところで、車自体の方は納車してから一ヶ月を過ぎました。
早いですねー
今のところ納車してからの走行距離は約4500キロ・・・一ヶ月ちょいの走行距離としては、やっぱり乗りすぎかなw
夏休みということで通学には使ってないし、バイトも原付で行くので、車に全く乗らない日も結構あったんですが、休日のたびについつい長距離走っちゃうんで、こんな距離になってました。今日もバイト休みでしたが、さすがに月末なんで自重して家に引きこもってましたがw

明日はがっこー行って、再試の手続き・・・来年こそはこんなこと無くしたいorz

|

« カッコ良くしたい願望 | トップページ | しゃこたんみにか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カッコ良くしたい願望 | トップページ | しゃこたんみにか »