« そういえば | トップページ | 無料高速コワイ »

2010年7月23日 (金)

夏休み~☆

Acty
は、まだちょっと先・・・

とりあえず7月いっぱいは学校。
8月も頭は集中講義が入ってるんで、夏休みはまだおあずけです。

あまりにも世の中が(というか小中学生がw)夏休みムードなんで、ちょっと書きたくなった。


夏休み、やっぱどこか行きたいですねー
去年の夏は時間はあったので、金無いなりにちょこちょこ出かけたりしてましたが、今年はバイトもしてるし、何故か去年にも増して財政状況が残念なことになっているので、去年みたいにはいかないかなー・・・

それでもやっぱり遠出はしたいんで、計画(?)でも考えてみるか

bookoff巡り。免許取ってからちょくちょくやってますが、時間と金を使っていろんなところをまわり、ゴミを増やして帰ってくるという簡単なお遊びです(笑 実はもう鹿児島・熊本・宮崎はだいたい制覇済みですw
となると今度はやはり福岡か・・・
日帰りでやるとなると、かなり念入りに計画立てていかないと無理な気がする。てか一日じゃ全制覇は無理か。1/3~半分ぐらいは行けたらいいなーと。

もともと最初は二束三文で叩き売りされてる旧いカー雑誌を救出するために始めたんだけど、交通費に半端無く金掛かってるからほとんど意味無い。まあドライブもできて一石二鳥ではあるけど。あと友達に漫画バカみたいに買うヤツが一人いるから、そいつ連れてくとラゲッジルームが大変なことになって面白いw

まあ、こんな遊び出来るの学生のうちだけですよね。

|

« そういえば | トップページ | 無料高速コワイ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そういえば | トップページ | 無料高速コワイ »