« 新型エルグランドより100倍こっち | トップページ | そういえば »

2010年7月19日 (月)

3連休は

Saturn
あついー ネタないー レポート終わらないorz

せっかく復活したつもりだったのに、気を抜けば一週間以上更新サボってた
これがpandaクオリティ

3連休も今日で終わりか。今日も含めて自分は3日ともバイトでしたー。まあバイトは夕方~夜なんで、昼間は空くいいてるわけだけど、午前中しか空いてないと意外と使い道がない・・・結局グダグダ過ごしました。金もないし。
昨日は久しぶりに市内のブックオフ何軒か回って、古いカーマガが入荷してたので、数冊get。これはもう病気です。気がついたら部屋すごいことになってるし。本棚に入らないのが段ボール二個分ぐらいある

ところで、ホンダの高級車レジェンドとエリシオンが生産終了になるようです。びっくりです。そういえば昨日、その最終型になったレジェンドをホンダの店先で見た。多分お客さんの車だったんだろうけど。しかもいろいろヘンになった後期型。道で見たの1、2回ぐらいしか記憶にない。まあそれぐらいだから仕方ないんだろうけど、エリシオンは結構見かけるし、今でもジャンジャン売れるってわけじゃ無いだろうけど、それなりに出るんじゃないの?ああでもこっちも後期型やプレステージはあんま見ないから、そうなのかな。
それにしてもホンダ、こないだはエアウェイブとかクロスロードとかも止めると言ってたし、大幅な車種整理・・・そんなに苦しいのか?それともオールハイブリット化でもする気なんだろうか。んー

|

« 新型エルグランドより100倍こっち | トップページ | そういえば »

コメント

こんばんは。

ホンダ、大幅に車種を絞ろうとしていますね・・・
そういえば、シビックTYPE Rも生産終了ではありませんでしたっけ?
エアウェイブ・パートナーは初代フィット由来の最後のモデルでしたが、モデルチェンジなしとは驚きです。
HSV-010も、市販車として登場する事はもうなさそうで、残念です。
そういったイメージを払拭する為にも、発売が予定されているフィットHVには期待したいですね。

また遊びにきます!

投稿: LATIO | 2010年7月20日 (火) 02時03分

コメントありがとうございます。

LATIOさん>さっそく遊びに来てくれるとは!
そういえばそうですね。フィットアリアもいつの間にか無くなってたし。
NSX後継と言われるクルマも、もう噂を聞かなくなってから久しいような。まああんなクルマをつくれたバブル期が奇跡だったのかもしれないけど・・・

投稿: パンダ | 2010年7月23日 (金) 00時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新型エルグランドより100倍こっち | トップページ | そういえば »