« お久しぶりです | トップページ | 新型エルグランドより100倍こっち »

2010年7月 7日 (水)

乗り遅れ気味

Logo
こんにちは、とくにネタはないですが、こないだ久しぶりに書いたら結構反応があったので嬉しくなっちゃいました。そういえば、高速道路無料化実験、ウチの近くでもはじまりました。学校に行く途中の道も対象なんですが、利用して意味があるのは1区間だけです。しかも出入り口付近が前より混むんで、素直に国道行った方が早いかも・・・
ところで実は、ブログの引っ越しをしようかと考えてます。だって、ココ、ずいぶん前に表示の仕方が変わっちゃって、未だに戻し方が分からないorz
でもただでさえ過剃ってるブログで引っ越しなんかしちゃったら・・・
まあどうでもいいよね。
実はmixのアカウントとかも持ってると言えば持ってるけど、どーも全然やる気になれず、マイミク2人ww(リアル知り合い)とか。ついったー?何それおいしいのww

あんまりヒドイので「こんなクルマあったらなー」妄想でも↓
トヨタ→ペリメーターフレームのクラウン再販
日産→K13マーチにジュークのテンロクターボ名付けて16SR-T
ホンダ→フィットバン
マツダ→ベリーサの後継w
三菱→ランサーカーゴの後継ギャランフォルティスカーゴ
スズキ→スプラッシュスポーツ
ダイハツ→コペンスポーツトラック

|

« お久しぶりです | トップページ | 新型エルグランドより100倍こっち »

コメント

お久しぶりです。
この間、ボクのブログの方でコメントいただいたので、そんなにでもないですけど、久々に来たら、更新されてたので、一応コメントをさせてもらいます!
最近はボクもブログが滞り気味で、パンダさんのブログとお付き合いさせてもらってた頃は楽しかったなぁなんて思ってました。
ボクはmixiもツイッターもやっているんで、暇なときにでもからんでください(笑)。
最近はめっきりツイッターばかりで、ブログがおろそかになってます。ツイッター面白いですよ。未だによく理解出来てない部分はありますが…

個人的にはベリーサの後継を強く望みます。あの上品な感じとまとまりの良さは同じコンセプトのティーダより上をいっていて好印象な車でした。ボクも久々にそういうのを記事にしてみようかな…

投稿: C4 | 2010年7月 7日 (水) 01時22分

ベリーサの後継に1票!
スプラッシュスポーツ、MT切望!!

投稿: 宇垂 | 2010年7月 7日 (水) 19時20分

後継車が期待されるクルマに限って、計画中断とか残念なことになっているモデルも多いですよね。
僕も最近はmixiは登録してテキトーにログインしているだけ、ブログもかなり滞ってしまっていますw

投稿: X5 | 2010年7月 7日 (水) 22時48分

みなさんお久しぶりです。コメントありがとうございます!

C4さん>ツイッター・・・気が向いたらやるかもです。ベリーサは良いですよね。私の場合は良さが分かるまで4年ぐらい掛かりましたが・・・でももし今、後継出したとしても下手にスポーティ方向にイジって駄目になりそう・・・

宇垂さん>ベリーサ密かな人気ですねw スプラッシュもMTともうちょっと大きなエンジンがあったら・・・

X5さん>まあクルマ好きが待望してる車に限って、いざ出てみたら泣かず跳ばずってのもあるけどね。FT-86とかも「出たら買う」とか言ってる人達が実際どれだけ動くか気になります。

投稿: パンダ | 2010年7月 9日 (金) 00時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お久しぶりです | トップページ | 新型エルグランドより100倍こっち »