« こういうことでした | トップページ | 夏休みに入ったけれど・・・ »

2010年7月27日 (火)

俺様仕様第1形態

P1070805
納車してから三日目。
我がノテさん号、早くも見た目がちょっとだけ変わりました。
学校から帰ってバイト行くまでの僅かな時間、一分でできるモディファイ。
ホイールキャップ取ってみた。

おお、ひょっとしてとは思ったけど、なんかイイかも?
なんだかちょっと怪しい感じになりました。
センターキャップ欲しいな

今回掛かったお金。もちろん0円。
あ、昨日貼った◇形ステッカー代1680円があった。
これもなんだか的はずれに痛い感じです。

だんだん自分のクルマっぽくなってきた・・・かも

まあ、しばらくは大きな変化はないでしょうが

P1070806


|

« こういうことでした | トップページ | 夏休みに入ったけれど・・・ »

コメント

パンダ氏 初めまして
だいぶ前から覗いてます。
納車おめでとうございます。

私の勝手な趣味ですが、黒鉄っちんをシリコンスプレーでテカテカにするとえれぇかっこ良くなりますよ!
◇のステッカーも個人的に好きです。分かっててヤッてる感が◎

センターキャップの銀鉄っちんも似合いそうですね

私は片手分ほど年上ですが欧州コンパクトについてはパンダさん師匠だと思ってますからww

鉄っちんを見ていてもたってもいられずコメントさせて頂きました。

投稿: OG | 2010年8月 5日 (木) 20時33分

OGさんはじめまして。コメントありがとうございます。
黒鉄っちんですが、現状はキャップ脱着時に付いた傷が目立たぬように、敢えてブレーキダストで汚れたままにしております。どっちがみっともないかは分かりませんが、わりと傷だらけなので、テカテカにするには同時に塗装もしなきゃいけない状況ですね。いっそのこと白にでも塗っちまおうかなとも思っています。

師匠だなんてとんでもない!欧州コンパクトに関してはホントのところ何も知らないですから(笑
これからもコメントなどで感想やアドバイスをいただければ幸いです。

投稿: パンダ | 2010年8月 6日 (金) 00時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こういうことでした | トップページ | 夏休みに入ったけれど・・・ »