« ブログ納め2009 | トップページ | 頑張るCVT~日産ルークス試乗記~ »

2010年1月10日 (日)

今年もよろしく&シビック描いた

あけましておめでとうございます・・・と言うにはもう遅いですが、今年もよろしくお願いします。
新年一発目のブログはこのクルマのイラストから始まるみたいですww
Civicr_euro シビックタイプRユーロです。
2010台限定だし、今年の幕開けにふさわしい?w
最近のホンダでは久々に「欲しい!」と思った車です。この車、カタログよく見てみると結構面白いですよね。左右独立エアコンとかクルーズコントロールとか高級車並みの装備が付いてて。今までのタイプRとはちょっと違うのかな?
昨年はこの手のホットハッチが元気でしたね。輸入車勢でもアバルトにルノースポールにGTIに・・・まさにホットハッチ天国ww
個人的に最も好きな自動車の形の一つなので、今年もそういう感じになったらいいなー

|

« ブログ納め2009 | トップページ | 頑張るCVT~日産ルークス試乗記~ »

コメント

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
僕もホットハッチは大好きです。
ちなみに去年はトゥインゴRSに一番魅力を感じました。

投稿: C4 | 2010年1月10日 (日) 23時22分

明けましておめでとうございます~
今年もマニアックなクルマ話を楽しみにしてます(笑)

タイプRユーロは惹かれるものありますよね。RSとかGTIとか、そこらへんのホットハッチを片っぱしから乗ってみたいです。

投稿: LANDY | 2010年1月11日 (月) 01時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブログ納め2009 | トップページ | 頑張るCVT~日産ルークス試乗記~ »