« 私のカービュー・イヤー・カー2009 | トップページ | ブログ納め2009 »

2009年12月21日 (月)

パンダかわいいよパンダww

着々と今年の終わりが近づいてますね。最近見ての通りグダグダなブログですが、このまま年を越すことになるのかな・・・
実は私生活もグダグダです。
コレといって面白いこともなく・・・
Panda1100_2
というわけで、晴れやかな気分になるために初代パンダ描いてみました。
うーん、ちょっとスッキリしたかも・・・

やっぱりこのカタチはイイです。現行型も好きですが、最近初代パンダが気になります。実際に所有するとなると、いろんな壁があるんだろうけど・・・最近は旧車としての価値が出てきたのか、中古車もだいぶ高くなってきたような・・・
うーん、でも欲しい!
こんなクルマで通勤/通学とかしたら、絶対楽しいだろうな!
苦労も多いだろうけどww

|

« 私のカービュー・イヤー・カー2009 | トップページ | ブログ納め2009 »

コメント

今、パンダがうちにいるんです・・・
(微妙ないきさつなんですが)
その日に備えて、上腕・胸?筋トレしておいた方がいいかもしれません。

こういう大きさの車は良いなと再確認させてくれました。

投稿: Tanac | 2009年12月22日 (火) 06時33分

連続でスイマセン。
司馬遼太郎の「二十一世紀に生きる君たちへ」良いかもしれません・・・
(むしろ自分がもう一度読むべきか・・・)

投稿: Tanac | 2009年12月24日 (木) 12時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私のカービュー・イヤー・カー2009 | トップページ | ブログ納め2009 »