« あれ、おかしいなww | トップページ | 私のカービュー・イヤー・カー2009 »

2009年12月 6日 (日)

ぼんやり復活

なんだかぼんやりと復活です。
今週はインフルっぽいのに掛かっててダウンしてました。
前日一緒にいた友達はハッキリ「新型」と診断されたのに、火曜日に病院に行った私は「今のところインフルの反応は出てない」と言われました。でもその後なんだかんだで3日ぐらい熱が下がらなかったりしたんで、やっぱりインフルだったんだろうなぁ・・・・

Colt_mx_2 ちょっと前に売れてることで話題になったコルトを描いてみました。最近無性にコルトが気になります。うーん、ラリーアートも良いけど、こういうフツーのもなかなかさっぱりしててイイですよね。

というかコメント返信まだの方、本当にごめんなさい・・・

|

« あれ、おかしいなww | トップページ | 私のカービュー・イヤー・カー2009 »

コメント

こんばんは
インフルの人、多いですね。死者数も100人を超えたとか。ご無理なさらずに。
コルトは、pixivでも拝見しました。相変わらず生真面目な描写、敬服します。私もこれぐらい描ければなぁ。

投稿: 787.TSUBAME | 2009年12月 7日 (月) 00時20分

787.TSUBAMEさん、コメントありがとうございます。
これから本格的にシーズンに入ってくるので、更なる警戒が必要かもですね。
このコルトは、なかなかイイ線行ったんですが、もうちょっと細部を描き込めば良かったかなー・・・

投稿: パンダ | 2009年12月21日 (月) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あれ、おかしいなww | トップページ | 私のカービュー・イヤー・カー2009 »