« パンダかわいいよパンダww | トップページ | 今年もよろしく&シビック描いた »

2009年12月30日 (水)

ブログ納め2009

P1070638_2 今年も残すところあと一日となりました。
というわけで、多分コレが今年最後のブログ・・・
写真は先日買ったミニカー。
アウディ・A2 1/30スケールです。
中古おもちゃ屋で500円だったので救出してきましたww
プルバック式だけど、プロポーションが意外にしっかりしてて、なかなか良いモノでした。というかこの車種のミニカーもなかなか珍しいかも。
P1070639 アウディ史上最小でありながら、オールアルミボディを採用した車です。そのため非常に高コストになってしまい、値段も“プレミアム”ですが、その方向性はひたすら効率に向いているという、なかなか面白いクルマです。

そういえばこないだ、県外の大学に行ってる友達が地元に帰ってきて遊んだんですが、近いうちにクルマを買うと言うことで、条件を聞いたら「70~80万ぐらいのターボ軽」ということだったので、アイを薦めてみました。そしたら本人も、わりと本命候補で考えてたらしく、来年ぐらいには買ってるかも・・・という感じでした。正直、アイを薦めて前向きな反応が返ってきたのは初めてですww

そんなわけで今年も終わりですね。今年は大学に通い出したり免許取ったりと、いろいろあった年でしたが、特に後半はわりとグダグダ感が・・・

また来年!良いお年を

|

« パンダかわいいよパンダww | トップページ | 今年もよろしく&シビック描いた »

コメント

珍しいミニカーがあるもんですねー! ボクもA2は好きですよ。無駄のないパッケージングをしているのに、アヴァンタイムのようなスタイリッシュ感が。

アイは、もう少し幅が広くて1.3ぐらい、もしくは1.0ターボとかが載ってれば大本命です。

投稿: LANDY | 2009年12月31日 (木) 02時05分

僕も中古のおもちゃ屋で、セレナのトミカを救出しました!!
ベントレーのミニカーがほしかったのですが、いつの間にか無くなってました(泣)

今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

投稿: serena20061119 | 2009年12月31日 (木) 21時42分

こんばんわ
中古おもちゃ屋さんとかに行くと、珍しいものがあったりで、散財…、はできませんが、見ているだけでも楽しいものです。一時期は、アイのミニカーも多く見かけたのですけどね。
この一年、お世話になりました。来年もお邪魔しますので、よろしくお付き合いのほどを。
どうぞ、良いお年を。

投稿: 787.TSUBAME | 2009年12月31日 (木) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パンダかわいいよパンダww | トップページ | 今年もよろしく&シビック描いた »