« ぼんやり復活 | トップページ | パンダかわいいよパンダww »

2009年12月20日 (日)

私のカービュー・イヤー・カー2009

カービュー・イヤー・カーに投票しました。
私が選んだ車はこちらです。
国産車部門:三菱 / i-MiEV
選んだ理由:
やっぱり本格的な性能の一般向け電気自動車をいち早く出してきたことは、大いに意味があるし、何よりもアイの持っている高いポテンシャルと魅力を、より広く世の中に知らしめてくれたという点でも、我々アイ乗りにとっては希望の星です。敢えてエコカー部門で選ばなかったのは、純粋にクルマとして面白いと思ったから。

輸入車部門:フォルクスワーゲン / ポロ
選んだ理由:
値段も含めて、今日本で買える外車の中では一番現実的かつ魅力的なんじゃないかと。ここまでくるともうゴルフとか完全にカネモチ専用車でしょww
新しく生まれ変わったXJと迷ったけどねー

グリーンカービュー賞部門:レクサス / LFA
選んだ理由:
こんな凄いクルマ買ったら、きっとほとんど車庫にしまいっぱなしで、年間1000㎞とかしか乗らないんでしょう。だからある意味エコ
てかこの分野真面目に選ぶ気になれないww


相変わらずのひねくれ投票です。お許しください!

|

« ぼんやり復活 | トップページ | パンダかわいいよパンダww »

コメント

こんばんは
アイ・ミーブの一位は、同感です。三菱は新しい時代の扉を開いてくれました。あとは、低価格化と性能向上、特に航続距離の向上ですね。

投稿: 787.TSUBAME | 2009年12月27日 (日) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぼんやり復活 | トップページ | パンダかわいいよパンダww »