« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月30日 (月)

あれ、おかしいなww

Renault4_gtl_1982_800x600_wallpaper 11月も今日で終わりですねー
昨日は友達とカラオケ行ったりして遊んでたんですが、今日になってその友達が新型インフルに感染してたことが発覚・・・
3時間はカラオケで密室の中だったし、正味2時間ぐらいは一緒に車で移動してたので、こりゃーもうダメそうwworz
ていうかなんか咳出てきたし。
このことを学校から帰ってきて家族に言ったら一瞬家の中が凍り付きましたw

てか、放置状態のブログをどうにかしないと・・・

| | コメント (0)

2009年11月19日 (木)

本日発表のクルマ

Fuga370 新型フーガ描いてみました。
正式発表に間に合ったー!
てか間に合わせたwww

なのでヘンなところ多数。グリルがうまく付かなかったorz
先週ディーラーでプレカタログ貰ってきたら、なんかエアロバージョンがカッコ良かったので描いてみました。でもホントは、先代のようなシンプルなラインと張りのある面で勝負しているスタイルが好きなんですけど。あれであと数ミリ背が低くて幅が広かったらねー

| | コメント (0)

2009年11月 6日 (金)

野田のオールドカーフェスティバルに行ってきた

先日ですが、野田町というところのオールドカーフェスティバルに行ってきました。
鹿児島県では結構以前からあった旧車イベントで、私も小さい頃に連れて行ってもらった記憶があります。町営グラウンドが会場なのが特徴で、イベントと言うよりはホントに地域の行事といった感じですが、結構面白い車が集まってました。

実は当日は友達と行く予定だったんですが、友達がドタキャンしたため一人で行くハメになったり、県内の北部の方なのですごーく寒かったり、結構テンション低い状態で行ったんですが、やっぱりクルマ見るとテンション上がっちゃうのは、嬉しいような、悲しいような・・

P1_2
久しぶりに車の写真撮ってきました。
ちなみに写真のクルマは何でしょう?
答えは多分↓のどっかにありますww
西日本オールドカーフェスティバル①
西日本オールドカーフェスティバル②
西日本オールドカーフェスティバル③
西日本オールドカーフェスティバル④
西日本オールドカーフェスティバル⑤
西日本オールドカーフェスティバル⑥
西日本オールドカーフェスティバル⑦

その他 | | コメント (5)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »