« ぎゃあああー | トップページ | あーやってしまった »

2009年10月 8日 (木)

コレ欲しいww

東京モーターショーの情報が続々と出てきてますね。
まあ正直・・・個人的にはあまりパッとしないんですが・・・
000107526 コレは引っ掛かりました。
簡易オープンの軽便なライトトラック。
なんか良いです。こういう遊びこそ軽自動車ならではですよね。
しかし「農機具や収穫物を積んで畑とを行き来する」というコンセプトは・・・
見方によっては農業ナメてるとも捉えられるのでは。純粋な遊び車として提案するなら良いけどねー

000107528 あとが内装がまるごと初代パンダのコピーってのも・・・
20年以上前のクルマだというのに。まあそれだけ偉大なデザインということなのかもしれませんが。というか、未だに初代パンダの内装を越えるデザインってなかなか無いような

とはいえ、市販されたら絶対欲しい!クルマですね。
たぶん無いだろうけど、70万円~とかだったらなぁ000107529

|

« ぎゃあああー | トップページ | あーやってしまった »

コメント

僕もこれはかなりキましたね。どんなコンセプトだよ!と突っ込みたくなりますが、単純にかわいい車だと思います。どことなくスバル360 コマーシャルを彷彿とさせます。

投稿: X5 | 2009年10月12日 (月) 23時21分

X5さん、コメントありがとうございます。
発想は良いんですけどねー・・
最近のエコや自然志向に無理やり合わせたところがちょっと・・・
そのまま勝負してもなかなかイケると思います。この手のクルマ。

投稿: パンダ | 2009年10月27日 (火) 13時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぎゃあああー | トップページ | あーやってしまった »