« 東京モーターショー雑感 | トップページ | 野田のオールドカーフェスティバルに行ってきた »

2009年10月31日 (土)

ツンかな?

I_chan20091031 こんなん描いてみました。
まあ前にやった奴の発展型なんですがwww懲りずにww
SAIって簡単だけど難しいな(笑)なんか自分は絵師に向いてなさそう
良ければ感想等どうぞ

で、そのアイちゃんなんですが、現在灰被ってます。
なんか昨日は灰が酷くて、今日暇だったから洗車しようと思ったんですが、灰がまだ舞ってて、綺麗にしてもすぐ汚れそうだったんでやめましたorz
あと最近ちょっと調子悪いかも・・・?
ATのシフトショックが酷くなってるような。かなり気を遣って加速しても誤魔化せなくなってきた。あとダウン時もショックを感じるときがたまーに。あれー
些細なことですが、スムーズに走ってくれないと、なんかねー・・・
ツンなのかなww
最近洗車してないから?そういえばオイル交換もしないと。前回から9000㎞は走ってます。

|

« 東京モーターショー雑感 | トップページ | 野田のオールドカーフェスティバルに行ってきた »

コメント

こんばんは
pixivも見ましたよ。なかなかいい感じじゃないですか。画面構成もバッチリだと思いますよ。絵師なんて気負わないで、のんびりやりましょう!

投稿: 787.TSUBAME | 2009年10月31日 (土) 23時05分

kawaE

投稿: 110 | 2009年11月 2日 (月) 14時00分

787.TSUBAMEさん、コメントありがとうございます。
現在、またまた懲りずに第三弾を企画中です。公開は年明けになるかもしれませんが、ぜひお楽しみに!


110さん、ありがとうございます。
そういう感想が、一番嬉しいです

投稿: パンダ | 2009年12月21日 (月) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京モーターショー雑感 | トップページ | 野田のオールドカーフェスティバルに行ってきた »