« あーやってしまった | トップページ | BMW7シリーズ描いてみた »

2009年10月18日 (日)

すごいクルマが走ってた

先週はバンパー修理して終わりましたが、今週はお出かけ。

土曜日は、友達と宮崎行ってきました。
特に名所をまわったりしたワケでは無いんですが、楽しいドライブでした。
P1070445 で、なんか凄いクルマ見ました。
ランチア・ストラトス!
ん、コレってホンモノだよね・・・?

すげー実車見るの初めてだー
クルマにあまり興味のない友達もさすがに注目してました。
P1070446 同じ日に最新のフェラーリ・カリフォルニアも見たんですが、目立ち度はストラトスの方が上だなあ

宮崎市へは行きは一般道で、帰りは高速をえびの経由で行ったんですが、高速はかなり燃費が落ちました。先日一人で行ったときは16~17㎞/Lぐらいだったんですが、3人乗車で高負荷を掛け続けると、やはりかなり落ちますね・・・

|

« あーやってしまった | トップページ | BMW7シリーズ描いてみた »

コメント

こんばんは
うぉー!ストラトス!すげーじゃないですか。今見ても戦闘的なスタイリング、これでWRC走っていたのですからね。

投稿: 787.TSUBAME | 2009年10月19日 (月) 00時05分

787.TSUBAMEさん、コメントありがとうございます。
ラリーのためにつくられた専用マシンというのがスゴイですよね。今では考えられないことだけに、私たちのような世代には衝撃的です。
まあ、ラリーマシンでありながら4人乗れるセダンっていうランエボやインプレッサも好きなんですけどねー

投稿: パンダ | 2009年10月27日 (火) 14時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あーやってしまった | トップページ | BMW7シリーズ描いてみた »