« せふぃいろ&トゥデー | トップページ | モンデオST220描いてみた »

2009年9月23日 (水)

アイで車中泊!

シルバーウィークも終わりですね。

22・23日と、部活の人達とで阿蘇の黒川温泉まで行ってきました。
合宿・・・?とは違うか

5人で軽自動車二台で行きました。そしてそのうち一台はウチのアイちゃんですww
しかもテント+車中泊で宿泊代を節約!
なかなか面白い旅でした

高速千円を華麗にスルーwして、全行程一般道だけで行きました。
総走行距離は639キロ
さすがにほぼずっと運転してたんで、疲れました
そして明日から学校orz

写真が無いのはデジカメを持っていくのを忘れたから・・・
かなり凹みました。写真に撮りたい風景がたくさんあったのに・・・

というわけで結構前に描いた絵。JフェリーですP1070101

|

« せふぃいろ&トゥデー | トップページ | モンデオST220描いてみた »

コメント

こんばんは。お疲れ様でした。
「アイで車中泊」?車内で寝たんですか?昼寝ならしたことがありますが、まぁ、ジムニー(JA11)で車中泊よりマシですかね。

投稿: 787.TSUBAME | 2009年9月24日 (木) 00時18分

僕は飲み会終わりとかで車中泊したことならありますけど、そういう時はセレナに限りますね。寝袋を常備してます。

投稿: C4 | 2009年9月24日 (木) 16時25分

787.TSUBAMEさん、コメントありがとうございます。
アイに寝たのは私一人でしたが、やはり車中泊に向いたクルマでは無いですね(笑
シートとシートの段差などが非常にゴツゴツしてたんで、寝袋や毛布をクッション代わりにしないと寝れませんでした。


C4さん、コメントありがとうございます。
そういえば我が家にも、もっと車中泊に適したクルマがあることを忘れていました。
ま、セレナは貸して貰えないんですが

投稿: パンダ | 2009年9月27日 (日) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« せふぃいろ&トゥデー | トップページ | モンデオST220描いてみた »