« 探検? | トップページ | ちょっと行ってきます。 »

2009年8月 3日 (月)

フェリーいいなあ

気が付けばまた放置・・・
ホント、暇なんだけどな。なんでだろ

一昨日は志布志まで行ってきました。
P1070192 目的は、この船に乗って大阪まで行く・・・・ことでは無く、夏休みで実家に帰る友達を送っていきましたw
ちなみにその友達は富山から来ています。
しかしこういう大きな船見るとテンション↑上がる・・・
遠くに行きたくなります。
以前はよく家族旅行で、ダイヤモンドフェリーとか利用して、本州上陸してたので。

それにしても志布志は遠かった。行きは結構順調だったのですが、帰りは例によって「来た道を帰りたくない病」が出て、大いに遠回りして帰ってきました。鹿児島というか大隅の広さを実感。県内もまだまだ行ったこと無いところで一杯ですね。
走行距離は230キロぐらいw
帰りは結構良いペースで帰って来れましたが、さすがに疲れた・・・

せっかく洗車して行ったのに、結局虫をいっぱい付けて来ましたorz

|

« 探検? | トップページ | ちょっと行ってきます。 »

コメント

大きな船が苦手な方です;

フェリーは北海道行きでよく乗りましたが、
お鼻とお尻を潰して出てくる車を何台も見るせいでトラウマです;

虫って早めに処理しないと大変なことになりますよね;
ハイエース顔でエラいめにあった事があります;(シルバーなライトまわりにうっすらメッキの点々が;)

投稿: shiron | 2009年8月 6日 (木) 00時03分

shironさん、コメントありがとうございます。
私も北海道行きのフェリーは二回ほど乗ったことがあります。あちらの方は、天候によって左右されやすいみたいで・・・
一度、船ごと漂流してしまった、なんて話をニュースで見たことがあります。
虫、大変なんですか・・・・
実は結構楽観的に考えてましたorz

投稿: パンダ | 2009年8月17日 (月) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 探検? | トップページ | ちょっと行ってきます。 »