« ちょっと行ってきます。 | トップページ | 日産のセダン »

2009年8月17日 (月)

今さらですが・・・

P1070243 家族旅行で姫路に行ってきました~!
・・・一週間ほど前に、、、


なぜ一週間前に旅行から帰ってきてるのに、今さらブログを更新するのか。
わかりません。

今回は目的を姫路城だけに絞って行ったのですが、わざわざ行った甲斐がありました。すごいなー昔の人って。
P1070219 行き帰りで1600キロぐらいは走ってるはずですが、私も少し運転しました。やっぱり夜は怖いですね。それと、九州道よりも中国道や山陽道の方が走りやすかったような。途中何度か事故を目撃しましたが、大きな渋滞などは無かったので良かった・・・
P1070259 セレナを運転したのは久しぶり、というか免許取ってからずーっとアイばっかり乗ってたので、最初のウチは慣れずにコワかったです。というかつくづく、アイとセレナって全く正反対の性格してるなぁと。何事にもキビキビ反応するアイに対して、ゆっくりおっとりのセレナ。一長一短と言ったところですが、セレナに乗ってるとのんびりとした運転スタイルが身に付きそう。自分の運転がちょっと焦り気味だったことも分かって、なかなか良い勉強になりました。
でも自分のクルマは、やっぱりキビキビ反応する小さいクルマの方がイイかなww

|

« ちょっと行ってきます。 | トップページ | 日産のセダン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっと行ってきます。 | トップページ | 日産のセダン »