« お久しぶりです | トップページ | 新しいジャガーとか »

2009年7月 1日 (水)

ネタとか無いよ

お久しぶりです。
結局6月は3回しか更新せずもう7月になっちゃった・・・
梅雨の湿気の凄さと蒸し暑さでどうにかなってると思うpandaです

Ichan またこういう絵upしたらこんなことばっかりやってるみたいですが、そうでもないようなあるような・・・結構忙しいような、でも遊んでるしww
とうとう我が家のアイちゃんを擬人化してしまいました。ああ興味の無い人はスルーーーーで。でも一生懸命頑張りましたよw
SAIというお絵かきソフトを使って初めて描きました。技術もないのにいろいろツールを使ってるので、まだまだですね

それはそうとクルマには結構乗ってるのですが(少なくとも週に100キロ以上は)、なかなかネタになるようなことがありません。ETCもまだ付かないし・・・もう夏になってしまう
欲しいモノは増えたけどねwww
ホイール、スピーカー、リップスポイラー、モニターwww

P1070142_2 そしてコレはちょっと前に描いた絵・・・
パンダ100HP
再販(100台限定)おめでとう記念
ですwww
結構気合い入れて描きました。
まだ描けそうな気もするけど、とりあえずココでup

それにしてもここに来て再導入とは・・・
やっぱり需要があったんですね
100台ってどのぐらいで売り切れちゃうんだろ。とりあえず3年後の中古狙いでww

|

« お久しぶりです | トップページ | 新しいジャガーとか »

コメント

pixivも見ましたよ。ブクマしておきますね。アイちゃん、なかなかかわいらしいじゃないですか。

投稿: 787.TSUBAME | 2009年7月 1日 (水) 23時10分

ありがとうございます。
第二弾も製作予定です・・・

投稿: パンダ | 2009年7月19日 (日) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お久しぶりです | トップページ | 新しいジャガーとか »