« ジーノ描いてみた | トップページ | ぶらり一人旅? »

2009年5月24日 (日)

今日の戦利品w

P1070098 正確には昨日と今日なんですが、

見ての通りカオスな状態ww
中古屋で買ったり友達から貰ったりゲーセンで獲ったり、まあいろいろです。

カタログは送ってきたヤツ。
それにしてもレガシィ、変わりましたね・・・
今日街で走ってるの(B4)見ましたが、うーん。
でも冷静にカタログ見てみると、安い・・?かも。特に一番下のグレードとか、ターボの一番下とか、コレだけいろいろ中身が詰まってるにしては良い値段なのかもしれません。特に下のグレードは見た目がアレだけど、それさえ気にならなければ良いんじゃないかと。
バネットはかなり力入ってますね。
店頭の一番目立つところに置いてありました。ADやアトラスの時は展示車なんてなかなか置いてるとこ無かったのに。ワゴンを一般ユーザーにもアピールしてるのかな。
受け入れられるかはさておき、見た目は素直にカッコいいと思う。

このC.C.は友達から貰いましたw
クレーンゲームで獲ったけど要らないらしいです。

あとは中古屋・・・
最近で車で出かけると中古屋に寄って古CGなどを買ってくる悪い癖が付いてしまいました。

|

« ジーノ描いてみた | トップページ | ぶらり一人旅? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジーノ描いてみた | トップページ | ぶらり一人旅? »