« GW総括 | トップページ | 自己満足仕様へw »

2009年5月14日 (木)

モコに乗ってみる

GW明けてだいぶ経ちますが、なんかやる気が・・・
コレが五月病・・・!?orz

今日は午前が休講ってことで家でゆっくりしてます。
午後から学校・・・

P1010651 先日祖父のクルマをちょろっと運転しました。
見ての通り初代モコです。新しい車では無いですが、まだ走行距離1万ちょっとなので、アイより新車に近いかもww
んー、コラムシフト&足踏みパーキングブレーキ使いにくい。でもコラムはちょっとアメ車っぽい?
スムーズに操作できたらカッコいいですよねw
アイに比べると重心が高い・・・でもステアリングはコレぐらいの重さが良いなぁ。意外と手応えがあります。ノンターボだけど平地を普通に走りまわるぐらいだったら十分。

いろいろ文句言いましたがなかなか良いクルマだと思います。
乗りやすいし。
夏休みとか結構お世話になるかも・・・?

|

« GW総括 | トップページ | 自己満足仕様へw »

コメント

コラムシフトなんですかww
初めて知りました。モコって結構背が高い車かと思いましたが、意外と普通ですね。

投稿: X5 | 2009年5月15日 (金) 17時17分

X5さん、コメントありがとうございます。
この世代の軽ワゴンは結構コラムが多かったような。確かプレオとMAXがインパネシフトでしたね。
車高は結構高いです。アイより少し高いです。タワーパーキングには入りません。

投稿: パンダ | 2009年5月15日 (金) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GW総括 | トップページ | 自己満足仕様へw »