« 初ドライブ | トップページ | アイで日産へ »

2009年4月15日 (水)

あー、いい音

徐々に新しい生活にも慣れてきました。
でも運転の練習がなかなかできないorz

大学には無料のスクールバスで1時間半ぐらいかけて通っているのですが、なんと朝の通学途中にトランスミッションのトラブルwww
運転手さん曰く、3速以外のギアに入らないとのこと。結局3速で引っ張って学校までたどり着きました。なかなかスリリングwwww
バスは修理が終わるまでJR通学・・・毎日の電車代がツライです。

最近友達とクルマの話をする機会が多くなりました。
先代B4のターボを狙ってるというヤツがいますwww
買ったら乗せて貰おう
よく「クルマ何買う?」とか聞かれるのですが、「んー、やっぱり維持費とか考えると軽かなぁー」とか言いながらやっぱり普通車が・・・セフィーロとかスカイラインとローレルとか、セダン欲しいなあ。
友達とクルマの話することで、またクルマ欲しい病が再発・・・

60067102412_1_2 なんて言ってたら今日学校の近くをマーチ12SRが走ってました。ノーマルでなんて良い音!
いいなぁ、アレ。
マニュアルだし、ちっちゃいし、運転しやすそうだし、しかもアレ、マーチなんだぜww

|

« 初ドライブ | トップページ | アイで日産へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初ドライブ | トップページ | アイで日産へ »