« 不参加が意味すること | トップページ | 高速教習♪ »

2009年3月29日 (日)

知らない道

P1060910 この長かった春休み(?)も残り一週間。
昨日は応急救護と路上教習でいつものコースとは違う道を走りました。ちょっと家の近所まで来たりしたけど、やっぱり知らない道を走るのは緊張しますね。でもコースより走りやすかったような気も・・・
検定コースは路駐、坂道、歩行者、それからウィンカー無しの割り込みが多いので大変ですww
最後に場内でハンドブレーキ使わずに坂道発進してみろ・・・と。
ちょwwwどうやって
結局フツーに後ろに下がって5000回転ぐらいまで回ったww

それにしても自分で運転するようになると、いろいろ今までと違ったことに気付いたりしますよね。例えばこないだ車校のバスに乗り遅れて、止む終えずタクシーを使ったのですが・・・死ぬかと思ったwww
メチャメチャクレイジーな運転で怖かったです

というかそろそろ、別のクルマにも・・・ちゃんとしたガソリンエンジン車にも乗ってみたいww
今日は場内で縦列駐車とかの練習。

|

« 不参加が意味すること | トップページ | 高速教習♪ »

コメント

こんばんは
教習、お疲れ様です。早く免許を貰ってこっちの世界にお越しください。
で、イラストはアイですな!おんなじようなイメージのイラストを放置プレイ中です。先、越されてしまった!

投稿: 787.TSUBAME | 2009年3月30日 (月) 00時50分

787.TSUBAMEさん、コメントありがとうございます。
もうちょっとですwww

イラストの方、いちおう完成品をUPしました。そちらの方も楽しみにしてます!

投稿: パンダ | 2009年4月 4日 (土) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 不参加が意味すること | トップページ | 高速教習♪ »