« これは良いタイムマシーン | トップページ | かりめん »

2009年3月18日 (水)

結局こうなった

P1060903 結局こうなったアストンマーティン・ヴァンキッシュです。
なんか久しぶりに描くと、どこで終わっていいのかわからなくなる・・・
もっと描けるような・・・でも次のに行きたいからコレはコレで終わりっていう、中途半端な感じになっちゃうような。
「ドコから光が当たってるの?」とかそういう質問はナシでww

明日は一段階の見きわめです。これが良ければ明後日は修検・・・
前回乗ってから一週間近く間が開いてるんだけど、大丈夫かな
イメトレしないと・・・
免許取ってからの話ですが、私が運転するのはやはり家のアイになりそうです。セレナは保険の関係でしばらく無理ww
両方となるとそうとう跳ね上がるんですね。まあ、アイだけでも十分高いけどorz
そんなアイはもうすぐ最初の車検です。機関の方は多分?好調だけど、キーレスが死にかけ。二回に一回ぐらいはカギ挿してエンジンかけます。車検のついでにETCも付けるんだとか。ついでにリアスピーカーとAUXケーブルも欲しいwww

THE BLUE HEARTS -すてごま
最近ブルーハーツの曲をよく聴く。
中学生の頃はレンタル屋で探しまくってたww
カラオケで困ったときによく歌う。
だから最初と最後の曲はブルーハーツってことが結構多い
知らない曲も結構多いけど、わりと90年代入ってからのが好き。

|

« これは良いタイムマシーン | トップページ | かりめん »

コメント

イラスト、相変わらずいい感じですね。タイヤがデカイ分だけ迫力も伝わりやすいです。鉛筆一本でこれだけの表現ができるとは、なかなかすばらしい!
アイのキーレスについてですが、「アイと一緒」のさくらさんのバックナンバーや「hataさんのかけはし」にも交換記事があります。ダイソーのボタン電池と精密ドライバーだけで交換できるみたいですよ。ぜひご一読を。

投稿: 787.TSUBAME | 2009年3月19日 (木) 01時11分

787.TSUBAMEさん、コメントありがとうございます。
だいぶタイヤとのバランスが取れてきたような気がします。
キーレスですが、キーの電池を替えて貰ったら一応良くなりました。しかし前も電池は替えて貰ったばかりだったので、本当に良くなったかは微妙です。
寒いときに特に症状が出ていたので、このまま分からなくなってしまいそう・・・

投稿: パンダ | 2009年3月25日 (水) 08時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これは良いタイムマシーン | トップページ | かりめん »