« 知らない道 | トップページ | 明日が »

2009年3月30日 (月)

高速教習♪

Mitsubishilancer_ralliart_2004_800x 今日は楽しみにしてた高速教習でした。
まあ、高速の教習車がBMWとかになったりするところもあるみたいだけど、それは別に・・・
ウチはLPGランサーのAT車ですww
場内で最初の方に一時間だけ乗って以来のAT車。久しぶりだったけど、すぐ慣れました
でも両手両足使わないとちょっと寂しいですね。ってMTそんなに上手くないんで、あんまり生意気なこと言うのもなんだけどw

高速は、鹿児島の人なら分かるかな・・・?
薩摩吉田~加治木の2区間乗りました。
というか正直、高速の入口までの道のりの方が険しかったww

あと2回乗ったら卒検(予定)です。
なんかもう徐々に緊張気味・・・でも卒業していく人たち見るとホント羨ましい。なんとか大学が始まる前に決めたいところだけど・・・

|

« 知らない道 | トップページ | 明日が »

コメント

こんにちは。高速教習お疲れ様でした。

高速は合流地点が難しいというのをよく聞くのですが、どうでしたか?

もうすぐ卒検ですか。最後まで気を抜かないで頑張ってください!!

投稿: Rs | 2009年3月31日 (火) 23時50分

Rsさん、コメントありがとうございます。
そうですね。インターチェンジの合流地点と出口が難しいだけで、それ以外は一般道よりも簡単だよ、と言われました。
合流時の加速車線の時点で80キロまで加速しておかなければならないというのが、なかなか厳しかったです。

投稿: パンダ | 2009年4月 4日 (土) 00時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 知らない道 | トップページ | 明日が »