« 近所迷惑だろうな | トップページ | 運転の練習はじめました »

2009年2月25日 (水)

コレ来たかも

000097404 久々に新車の話でも。
このブログ的に是非とも取り上げたいクルマが出てきたので。
コレやばいですよwwNV200、ホントに出ちゃいましたよ。
Bプラットフォームの小型バン。エンジンはマイクラやノートのMTに搭載されてる1.6L。トランスミッションはMT?
基本は2人乗りのバンだけど、乗用の7人乗り仕様もあるww
000097406 リアドアは普通の跳ね上げ式かフレンチドア(観音開き)!
インテリキーやリアビューカメラなどの便利装備や、ESPやサイドエアバッグなどの安全装備も用意。
販売は欧州が中心だけど、まずは今年夏に日本で発売・・・・

コレって、まんま日産版カングー?
まああっちの方が格別にお洒落だけど、もうすぐホントに無くなっちゃうよね。
名前はNV200のままなのかな。「バネット」とか付けて欲しいけど。
ディーラーに展示車とか来るのかなww今からワクワクしてますwww000097407

|

« 近所迷惑だろうな | トップページ | 運転の練習はじめました »

コメント

ええ!日本で発売!?
かなり驚きましたw。僕は日本の商用車にはもう少し洒落っ気が必要だと思っていたのでボンネットの付いたバンの発売はうれしいですね。これでお洒落なヨーロピアンデリバリーに近づけたかな?シェアじゃキャラバンはハイエースにかないませんが、このNV200は健闘してくれるでしょうか。個人的にはNV250コンセプト辺りの登場を予想していたのですが、まさかの予想外。
乗用モデルも出来たりして・・・。

投稿: X5 | 2009年2月25日 (水) 23時10分

X5さん、コメントありがとうございます。
仮に発売されれば、このクラスのライバルになるであろうライトエースよりはシェア取れそうな気もします・・・
「コンビ」という7人乗り仕様もあるみたいですが、是非ともコレも日本で売って欲しいですね。

投稿: パンダ | 2009年3月 5日 (木) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 近所迷惑だろうな | トップページ | 運転の練習はじめました »