« 次の更新はいつかな | トップページ | 日本車のヒーロー »

2009年1月 4日 (日)

今さらながら、あけましておめでとうございます

Mansoryrolls_royce_conquistador_200 今年も始まってもう4日が経ってしまいましたが、
あけましておめでとうございます。
今年もパンダのクルマ日記(仮)をよろしくお願いします。


さて、試験の話はナシにしてww
シンプルに今年の目標でも・・・

①大学合格!
敢えて「大学合格」とだけ言っておきます。
②免許取得!
これはもう当然。でも①が達成できないと無理。夏までには・・・
③愛車獲得!
これが一番楽しみ。でも当然①、②を達成できていることが条件。

と、まあこんなところです。頑張ります。
でも今年の年末年始はなんか良くないことが多くて。
一月一日の朝は悪夢で目が覚めました(実話)。初夢って二日に見る夢でよかったんだよね(汗
年末にセレナ擦っちゃってそのままだし。

↑紅白観てからこの曲にハマってます。
スバルいいなぁww

|

« 次の更新はいつかな | トップページ | 日本車のヒーロー »

コメント

あけましておめでとうございます。
あーっ!!
カリフォルニアコネクションだ!!
僕もApple StoreでこのPV買いましたよ。

遠く指さぁ〜すぅ〜!
イイですよね。この曲。
警官役が木梨憲武っていうのもポイントですよね。

今年もよろしくお願いします。

投稿: C4 | 2009年1月 4日 (日) 23時25分

どうもAKE☆OME KOTO☆YOROです。

頑張って志望校合格を目指しましょうよ!!

頑張るよ、超頑張るよ

初夢はいい夢を見たいモンですよね。僕のはウチのクルマがなぜかラグレイトに変わってるというものでした。微妙…

ウチのクラスのとある子はマグロ漁船に乗せられる夢を見たらしい。


今年も「僕が存在することを、俺は赦さないよ。(ぇぇぇ…」をよろしくお願いします。

投稿: 碧海かなた | 2009年1月 5日 (月) 22時15分

あけましておめでとうございます。
このPVってリメイクだってことを最近知ったので、古い方を見てみましたがかなり良いリメイクでした。公衆電話じゃなくて携帯電話使っているところとか・・・。黄色いスバルはそのまんまでした。中々おもしろいPVです。
今年もよろしくです。

投稿: X5 | 2009年1月 6日 (火) 19時22分

C4さん、コメントありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。
この曲はイイですよね。ハマりやすいメロディだと思います。PVもかなりクオリティ高いしww
水谷さんの紅白での緊張っぷりには思わず笑ってしまいました。


碧海かなたさん、コメントありがとうございます。今年もよろしくお願いします。
なんかもうよく覚えていないのですが、受験絡みの夢だったような・・・
普段は夢なんか全然見ないのになあ
ラグレイト、イイですねww
最近アメリカンにハマってるので、いいかもしれません。
ホントに、初夢ぐらい良いの見たいです・・・


X5さん、コメントありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。
もともとは「熱中時代」というドラマのOPみたいですね。しかし水谷さん、オリジナルの頃とほとんど雰囲気が変わっていません・・・驚きです。

投稿: パンダ | 2009年1月11日 (日) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 次の更新はいつかな | トップページ | 日本車のヒーロー »