« 新型キューブに乗ってきた | トップページ | 次の更新はいつかな »

2008年12月17日 (水)

これが新しいレガシィ?

最近ほったらかし気味です。

ホンダのF1撤退に続いて、スバルもWRC撤退は衝撃的でしたね。
あまりモータースポーツ詳しくないんで、ヘタなことは言えないんですが、なんだか一気に寂しくなるなあと。
スバル大丈夫かなーという不安要素がココでもうひとつ。
000093942 来年頭のデトロイトで、とうとう次期レガシィ・コンセプトが出るという。
今のところ公開されている写真がコレ。
また随分とアグレッシブになりました。LEDを盛り込んだヘッドライト部分はなんだかアウディの影。ついでに言うとフォルムも全体的に。
搭載されるエンジンはなんと水平対向3.6L!
もう一度言います。3.6Lです。
北米向けに上級大型化する方向で、ほぼ決定?
そこにはもう、我々の知っているレガシィの姿はありませんでしたと。
エクシーガがもうちょっとスマートなら良かったのに。

|

« 新型キューブに乗ってきた | トップページ | 次の更新はいつかな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新型キューブに乗ってきた | トップページ | 次の更新はいつかな »