« 三菱はすごく新しいことをやったのかもしれない | トップページ | 「真面目」な自動車メーカー »

2008年11月 5日 (水)

トミカからこんにちは

Tomicanissancubenew5 発売前の新型車で、実車よりも先にミニカーの写真が公開されるという、ちょっと珍しいことが起こっています。そんなわけで、新型キューブが早くもトミカになってこんにちはww
こうしてみると先にスクープされた海外仕様よりもイイ感じ。トミカだから細部のディティールは分からないけど。どうしてこんなに早くトミカがつくられているのかというと、今度のキューブではお店でのカラーサンプルとしてトミカを使うんだとか、そういう話らしいです。
Tomicanissancubenew8 後ろはこんな感じ。やはり細かいところ(特に顔)がどーなってるのか気になるけど、まあ順当に進化。イイなあ欲しいなあ。
室内もいろいろ進化するらしいけど、国内仕様のみコラムシフトを残すらしいということで・・・キューブ特有の雰囲気が大事にされていることをうかがわせる話でした。

P1060657 それとこないだ友達と勉強行った帰りに人生2回目のアニ●イトww
なんか移転してて、凄いことになってました。「ねんどろいど」買いました。ヤバいwwこれハマりそう。今さらながら団長さん可愛いですね。試験終わったらまた行こう・・・

|

« 三菱はすごく新しいことをやったのかもしれない | トップページ | 「真面目」な自動車メーカー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三菱はすごく新しいことをやったのかもしれない | トップページ | 「真面目」な自動車メーカー »