« あと2週間無いよ | トップページ | あれー・・・ »

2008年11月22日 (土)

この3連休が勝負

ついに試験が今度の木曜日にあります。
水曜日には出発するので、この3連休を如何に有効に使うか・・・なんですが。
とか言いつつもう一日目が終わりかけてるww
コレで決まれば、良いんだけど・・・
000092868 US仕様のキューブ、かっくいい
こっちの方がより先代初期のアプローチに近いような
日本仕様とボディのつくりが全く逆になっています。
あとバンパーも気持ち大型になってて、内装ではベンチシート&コラムシフトから、フツーのフロアシフト&セパレートに変更。
さらに日本仕様には無い1.8Lを搭載。
まー1.5Lでも全然十分なんだろうけど、やっぱりちょっと気になりますね。
もっと気になることは、CVTに加えて6MTも用意されているというところ。いいなー000092870

とか言いつつやっぱりZ11も気になる。
1.5が載った中、後期はまだ高いですね。前期はだいぶイイ感じになってきてそう。もともと格好は前期が好き。
エアブルーの純正アルミ付きでCVTとか欲しいww
というか、意外と純正アルミを履いた個体が少ないんですね・・・

|

« あと2週間無いよ | トップページ | あれー・・・ »

コメント

こんばんは♪
はかどっていますか?(コメ入れたら、勉強できないだろ~っちゅうの!)
北九州の大学を受けられるのですか!お待ちしています。北九州も人口減で困っていますからね。
ラーメンやうどんの美味しいところ、私のブログにアップしていますから、ご参照くださいね。

投稿: 787.TSUBAME | 2008年11月23日 (日) 01時39分

787.TSUBAMEさん、コメントありがとうございます。
結果は・・・ブログの通りなんですが、
帰りにラーメンは食べてきました。
私も鹿児島の人間なので、ラーメンは大好物なんですよね。

投稿: パンダ | 2008年11月28日 (金) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あと2週間無いよ | トップページ | あれー・・・ »