« イタリア語で四枚ドアって意味のクルマを描いてみたり近況 | トップページ | な、なんだろうコレ・・・ »

2008年10月11日 (土)

スカイライン描いた&まあいろいろ

テスト直前の3連休ほど苦しいものは無いww
P1060630 34スカイライン描きました
またです。またセダンでGTです。
今度は後ろから。
とりあえずこんな感じになりました。
まだ描き込むかも・・・

今日、タイヤ交換後初めてセレナに乗りました。私でも分かるぐらい乗り心地が良くなってました。なんというかアタリがマイルドに。
よっぽどゴムが劣化してたんだなー


最近クルマに関して感じたこといろいろ↓
・まさかインプレッサのセダンが出るとは思ってなかった
・まさかノートにテンロクのMTが出るとは思ってなかった
・というかDVDのVol.2欲しいww
・ランエボのあのグレードは何で100万以上も高いのか
・新しいワゴンRは正直マツダ版(AZワゴン)の顔の方があってると思う
・コルトの新しい顔はありえない
・bBはマイチェンで益々影薄くなった?
・新型アクセラ、成功すると良いですね
・新型アベンシスは日本には来ないみたいだけど、アレだったら別に来なくても良い
・現行メガーヌはいつまで新車がかえるのか?あとカングーも。
・オデッセイのティーザーCMは曲も内容もベタだけど、やっぱりワクワクしますねああいうのは
・某ドラマにルノー4が出てた
・というかホンダは結局アヴァンシア的なモノを諦めていないんだと思う
・パリサロンに出たクルマで正直一番気になったのはアルナージ最終形態
・世界中で「高性能スポーツHV」なんていう妙なモノが流行っているような・・・
・キックスってまだ出ないの?
・トヨタIQなんて全然気になったりしてないんだからっ!!


メチャメチャ好き放題書きましたが、しばらく更新できないかもしれないので・・・
それでは。

|

« イタリア語で四枚ドアって意味のクルマを描いてみたり近況 | トップページ | な、なんだろうコレ・・・ »

コメント

インプレッサのセダンは輸出用がキャリアカーに乗せられているところを何度か見ましたが、最初アリオンやプレミオと間違えそうになりましたよ。(笑)良くも悪くも地味になりましたね。

投稿: X5 | 2008年10月12日 (日) 08時27分

X5さん、コメントありがとうございます。
返信が遅くなってしまって、申し訳ありません。

確かに最初見たときは、プレミオやカローラに似ているなと思いました。
でもよく見るとキリっとしていてちょっとカッコいいかも・・・
コレってフロント部分も全部作り替えてるみたいですね。

投稿: パンダ | 2008年10月19日 (日) 00時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イタリア語で四枚ドアって意味のクルマを描いてみたり近況 | トップページ | な、なんだろうコレ・・・ »