« 理想の2台? | トップページ | 結構本気ですww »

2008年9月16日 (火)

鼻先だけ・・・

なぜこんな時間に更新してるのかというと、今日は体育祭の振り替えで休みだからwww
なんか台風が接近してたので、「ひょっとして4連休!?」なんて思ってたりしましたが、予報が大幅にずれ込んできたので、その心配(?)も無くなりました。でも依然として直撃コース・・・

Porschepanamera1 久々に新しい話題。
ポルシェが新型4ドアサルーン(クーペ?)のパナメーラの写真を公開してきました。鼻先だけ、ちょっと。アストン・マーティンもラゴンダの名を復活させて、大型の4ドアクーペを出して来るみたいだし、これからこういう超高級4ドアクーペがどんどん出てくるのかな。

|

« 理想の2台? | トップページ | 結構本気ですww »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 理想の2台? | トップページ | 結構本気ですww »