« カタログとか | トップページ | AMGいいなー »

2008年9月26日 (金)

わごんRが変わった

08_lwagonr 昨日ですが、ワゴンRが新型になりました。
日本で最も売れているクルマのひとつだけあって、その注目度も半端じゃない感じですね。昨日はスズキのHPが重かった・・・

見た目はムーヴ程ではないですが、だいぶ丸くなった印象です。標準モデルはパレット譲りの湾曲したヘッドライト(プラットフォームもパレット譲り)が目立ちます。スティングレーは相変わらずスティングレーって感じだけどw
グレード体型をちょっと整理したみたいで、R系が無くなりました。コレは期間限定とかで追加がありそうな気がするけど。

01_lwagonr 正直、全体的にインパクトに欠けるモデルチェンジかな・・・とは思ったけど、そもそもそんなモノこのクルマには必要ないのかも。既に全国にいる大勢のワゴンRユーザーにまた買って貰えるようなクルマであることが、一番大事なんですよね。

そういう意味では、既にカローラ的なモノになろうとしているのかも・・・

|

« カタログとか | トップページ | AMGいいなー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カタログとか | トップページ | AMGいいなー »