« わごんRが変わった | トップページ | 結構イイらしいけど・・・ »

2008年9月26日 (金)

AMGいいなー

気が付けばに金曜日・・・
今週は、風邪がなかなか抜けなかった・・・というか現時点でもまだ完治してないわけだけど。

P1060620 「AMG欲しいな~」とか夢で思ってたりするww
ちょっとありえないけど。
←具体的にはこういうの。

U00000756955l 最近近所にW220後期のS55が現れました。外装色は純白、内装は多分ダークグレー。よく考えたら日常的に目にする唯一のAMGなんだけど、コレがなんか凄く格好いい。ちょっと憧れます。AMG見て初めて「上品」という言葉が出てきそうになった。さすがスモークも貼ってないフルノーマルです。

ちなみにこの落書きはS65LAMG。
V12ツインターボ。強そうな響き。W220からあったんです。ホンモノは凄く少ないらしいです。

Mercedesbenzs65_amg_2004_800x600_wa 65が欲しいなんて言わない。55でいい。スーチャも付いて無くて良いかも。
右ハンドルでショートボディのS55、そんなのまず無いよなぁ・・・
というかもう、55である必要も無いのかもしれない。中身は500とか350とか320でも良い。カッコがAMGならww


まあAMGはともかくとして、S350とか、程度良いのが200万とかで買えるようになったら頑張って乗りたいww

それでもってコレを痛車になんかしたら、それはそれはきっとカオスなことでしょう。
あれ、どこで間違った・・・?最初からか。

|

« わごんRが変わった | トップページ | 結構イイらしいけど・・・ »

コメント

う~ん、個人的にはAMGといえばやっぱりEとSLっていうイメージがありますね。近所にM55がありますが、少し地味すぎるし・・・。高級モデルのさらに上をいくAMGっていうのがカッコいいですね。個人的にスモークといったら国産車のイメージがありますが、最近はプライバシーガラスとかいっていろんなメーカーでオプション設定されているんですね。

投稿: X5 | 2008年9月27日 (土) 15時25分

V12ツインターボのヤツって少ないんですね。ゲームとかではお馴染みな感じですが、やっぱり現実は…
ホントにコレを痛車にしたら色んな意味で注目されそうですねw

投稿: セレRX | 2008年9月28日 (日) 08時57分

X5さん、
MのAMGなんかは意外と気付きにくいのかもしれませんね。標準モデルでも十分凄い迫力だし・・・
最近では国産車はほとんどがプライバシーガラス標準なんですが、輸入車オーナー特にメルセデスなんかは、後からフィルムを貼るケースが多いんですよね。

セレRXさん、
65は完全な受注生産となるので、圧倒的に少ないのだとか。まあフツーだったらV8スーパーチャージャーの55で十分ですからね・・・
ベンツの痛車、結構マジでつくりたいですww

投稿: パンダ | 2008年10月 5日 (日) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わごんRが変わった | トップページ | 結構イイらしいけど・・・ »