« 新型ゴルフ・・・? | トップページ | 早速描いてみた »

2008年8月 7日 (木)

正しいVIPカーの乗り方・・・?

Per_24 なんだかW220に無性に乗りたいです。
寝言ですww
なんかガソリンが高くなればなるほど大きなクルマに目が行ってしまう・・・

さて、W220と言えば先代のメルセデス・ベンツのSクラス
もともと好きなクルマだったのですが、ある日カー●ンサーで調べてみたら、あらら、わりと綺麗そうなサンニーマルとかが200万・・・
夢の話ですが、一度はこういう大きなセダンに乗りたいなー
200万のSクラスってどうなんだろう・・・

800x600_wallpaper_08 もし乗るなら、必然的に一番安い320。色は白か黒以外(出来ればワインレッドとかヘンな色)で、敢えてホイールなどは換えず、純正の16インチで乗る。後期仕様とかも我慢して、フルノーマルで乗るとちょっとカッコいいかも・・・

あ、明日オープンキャンパスだった・・・

|

« 新型ゴルフ・・・? | トップページ | 早速描いてみた »

コメント

その気持ちよく分かります。
現実的に考えるとかなり厳しいというか無理なんですが、
そういったことを考えないとすれば
私はBMWのE38・7シリーズに乗りたいですね。
私もパンダさんと同じように、一番安いグレードで
735iの日本じゃ発売されていないMTに乗ってみたいです。
ええ、トランスポーターに影響されましたw

投稿: ながもん | 2008年8月 8日 (金) 02時53分

わかりますわかります!
わたしは明るいパープルがいいですね。内装ベージュとかで。スモークも貼らずに、あくまでもフツーに乗りたい。

近くでよくグリーン×ベージュ内装のE320CDIワゴンを見るんですけど、それがスゴクかっこいいんです。60くらいのオジサマが運転している。

通なメルセデスの乗り方だなと思って。赤いCも好きだけど。

投稿: LANDY | 2008年8月 8日 (金) 10時17分

僕も気持ちよくわかります。
微妙なグリーンで内装がベージュとかで・・・フィルムも張らずに。

このベンツはいいですよね~

アウディのA8と悩みそうです・・・

投稿: serena20061119 | 2008年8月10日 (日) 11時56分

高級車って値落ち激しいですからね~。
カーセンサーでも特集で新車時価格1000万のクルマが100万円で買えるっていうものやってましたからね。
う~ん、わからないでもないですけど大型セダンは僕にはちょっと辛いです。
絶対にぶつけまくる自信がありますから!
だから僕は5シリーズとかパサートとかアッパーミドルセダンが狙い目かもです。
でも、そのメーカーのフラッグシップに触れたいという気持ちは昔からあるんですがね。

投稿: X5 | 2008年8月10日 (日) 12時47分

ながもんさん、
E38・7シリーズも良いですね!思いつきませんでした。こっちの方はSよりだいぶ安いな。
しかもMT・・・売り物があるかどうかが問題ですが、好きな人が個人で入れているかもしれませんね。
そういえば735って6発だと思ってたんですが、V8だったんですね。


LANDYさん、
あの水色みたいなシルバーも良いですね。
金色なんかもちょっと派手だけど、良いかな~・・・
グリーンのE320は良いですね。しかもワゴン!
でも実はそういう人こそ、リアルに「そっち」の人だったりして(笑)


serena20061119さん、
ベージュ内装はなかなか無いですよね。あの微妙にグレーっぽい黒内装もなかなか良いですが。
A8は現行型がもうちょっとしたら安くなるかな。
さすがに先代はコワイことになってそうです。


X5さん、
最近は原油高の影響か、こういう大型車の値落ちが特に激しいような気がします。でもそんなに毎日距離走る人じゃなければ、実際に影響する数字ってのはそんなでもないんですよね。
もちろん最初は怖くてこんなの乗れませんよ(笑)
ある程度運転が上手くなったら乗りたいクルマ達です。

投稿: パンダ | 2008年8月11日 (月) 19時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新型ゴルフ・・・? | トップページ | 早速描いてみた »