« 正しいVIPカーの乗り方・・・? | トップページ | 日帰り☆北九州 »

2008年8月 8日 (金)

早速描いてみた

P1060118 想いが冷めないうちに絵に描いてみました。
W220Sクラスです。
ちょっとやっつけww
このクルマ、カタチが掴みづらくて難しい!
まあ、ソレが魅力なんだけど。
「ベンツなのかなぁ~?・・・ああ、ベンツ。」みたいな、あからさまに威張ってないところがイイ。まあ、いかにもベンツ!って感じの140や126も好きだけどねww

・・・オープンキャンパス微妙だったなあ。みんな寝てたし・・・(汗
北京オリンピックがついに開幕しましたね。夕方テレビ観てたら、ワイドショーが嬉しそうに中国のアラ探しをしてて嫌~な感じでしたが・・・
それから、アンドレア・ピニンファリーナ氏が交通事故で亡くなったそうです。
ご冥福をお祈りします。

|

« 正しいVIPカーの乗り方・・・? | トップページ | 日帰り☆北九州 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 正しいVIPカーの乗り方・・・? | トップページ | 日帰り☆北九州 »