« またかよwwww | トップページ | 1ナンバーのパジェロエボ »

2008年8月 2日 (土)

発見!ダニエルTAXI?

P1060048 こないだ熊本に行ったときに見つけました。
白のプジョー406です。
あの映画のTAXIに出てくる、主人公のダニエルの406を強く意識したであろう仕様になってます。リアスポイラーが凄くソレっぽいwww
フランスのタクシー灯が欲しいところです。
きっとオーナーの方は映画が大好きなんでしょうね。

白の406って確か珍しいんですよね。
映画の影響で406と言えば白のイメージが強いですが、日本仕様で選べたのは最後の方の特別仕様車だけだったような・・・

それにしても406いいなぁ。
TAXI仕様にして乗るのも面白そうですが、ノーマルで乗っても十分に満足できるスタイリングです・・・

|

« またかよwwww | トップページ | 1ナンバーのパジェロエボ »

コメント

ナンバーまで406とは・・・。
すごいこだわりようですね。
ノーマルをみて思うのが、あのTAXIの外装の派手さ。この画像をみてもあのエアロを脳内補完してしまいます。確か映画の方はツーリングカー選手権の車両でしたっけ?

投稿: X5 | 2008年8月 2日 (土) 19時39分

ブレークならけっこう見ますね。
白って限定だったんですね~知りませんでした。
この車は白が一番似合ってますね。

投稿: serena20061119 | 2008年8月 3日 (日) 00時15分

X5さん、
ナンバーが車種名なのはプジョーオーナーとポルシェオーナーのお約束ですよね。
一時期は206番の206をよく見かけたものです。
アレは確か、一作目のはツーリングカーがベースのように見えますが(ボンネットがピン留め)、2作目以降のは市販車がベースになっていると思います。


serena20061119さん、
中古車でもブレークが多いですね。ブレークもオシャレで魅力的です。本国ではタクシーもブレークの方が多いみたいですね。
やはりソリッドの白は日本では商用のイメージが強いですからね。

投稿: パンダ | 2008年8月 7日 (木) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またかよwwww | トップページ | 1ナンバーのパジェロエボ »