« 夢の中のクルマ選び~軽自動車編~ | トップページ | ほぼ決定事項 »

2008年8月23日 (土)

はじめての☆・・・

今日は友達と街に遊びに行きました。

P1060579 で、コレが今日の戦利品ww
意外かもしれませんが、はじめてアニ●イトに行きました。
話には聞いていたがスゲエところだな
伝説の(?)痛車雑誌があったので、大喜びで買ってきました。10年ぶりぐらいにガシャポンをやりました。2回続けてピンクが出るとか・・・orz「半分はコレなんじゃないの?」と軽く疑ったww
そういえばフィギュアとか買ったのはじめてだった。どうしようかな。メーターの前に置くにはちょっと大きいなww

手前に見えるのはエブロの1/43日産・GT-Rタイタニウムグレーです。ネットでは売り切れ続出のようですが、街の模型屋さんなんかではフツーに置いてありますね。
溜め息が出るような素晴らしい造り込みでした。

午後からはカラオケ。もちろんアニソン大量混入。最初は4人だったのに途中で2人になってしまいました。
それでもぼくたちは歌い続けたww

疲れた、
もう寝ようかな。
明日こそは、勉強・・・・

|

« 夢の中のクルマ選び~軽自動車編~ | トップページ | ほぼ決定事項 »

コメント

僕も最初にアニメイトに行ったときはカルチャーショックを受けましたね。こんな場所が札幌にはあったのかと。

僕も今日アニメイトに行くつもりですが、その痛車の雑誌があったら買ってこようかなと思ったりw

僕もカラオケ行ったらアニソン三昧ですねwただ、僕の場合はSound HorizonやJAM Projectなども混ぜるのですがwww

歌った後は履歴がカオスな状態になりますwww

投稿: 碧海かなた | 2008年8月24日 (日) 06時54分

初めてアニメイトに行ったときですが、これほどまでにアニメ関連の商品が揃うなんてと驚いてましたね。まあ、名前の通りなのですが。そして出費が絶えないw今では平然と女性向けのヤツをレジに持っていく自分がいますw(笑)
痛車雑誌wちょっと気になりますね~

投稿: セレRX | 2008年8月24日 (日) 11時57分

アニメイトですか~うちの近所は小さい所なので痛車まで手が回らないみたいです;ω;
大宮店でも行けばあるかな。

カラオケ=アニソン これ鉄則w
履歴のことは気にしな~い♪

投稿: トイロ | 2008年8月24日 (日) 12時25分

碧海かなたさん、
場所自体もそうですが、いろんな人が来ていることに衝撃をうけましたね。痛車グラフィックスはオススメです。クルマ&アニメ好きには堪りませんww
私の友達もJAMはよく歌ってます。アリプロとか歌うヤツもいますww
私は・・・秘密です。


セレRXさん、
意外と女性向けの商品が多いな~と感じました。客も女の人が多かったような・・・
今度は何かグッズも買ってきたいと思います。
痛車雑誌はオススメですよww

トイロさん、
こっちも地方なので、小さいところだと思うのですが、よく探したらありました。コレ目当てで行ってた部分もあったので、スゲー嬉しかったww
アニソンカラオケはもはや定番になりつつあります。前の人たちの履歴がカオスな場合も結構多かったりして・・・

投稿: パンダ | 2008年8月30日 (土) 19時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夢の中のクルマ選び~軽自動車編~ | トップページ | ほぼ決定事項 »