« 街の遊撃手・・・だよね? | トップページ | 悩みつつも遠出・・・ »

2008年7月26日 (土)

高校最後の作品

P1050979 今日は部活の打ち上げ&お別れ会です。
今まで部活でもいろいろ車の絵を描いてきましたが、いよいよ引退・・・

と思いきや、夏休み一杯は活動を続けるつもりです。
秋頃にある高校美術展の絵を仕上げて、それを最後の作品にしたいと思ってます。
他の運動部の連中はとっくに引退してるんだけどね・・・勉強の方も頑張らないとorz

写真は去年の高美展に出したGT-R
下書きの段階ではコレでした。
単純に車を描いたというのがインパクトがあったのか、奇跡的に入選しました。
当初は自分でも思うような出来にならなかったので嫌だったのですが、最近見たらコレはコレで結構良かったのかな?なんて思えるようになったので、写真に撮りました。

今年は部活最後の作品、何を描こうかな~・・・
実はまだ決まってないのです(笑)
でも、今度はただ車を描いただけでも落ちるような気がするので悩んでます。

|

« 街の遊撃手・・・だよね? | トップページ | 悩みつつも遠出・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 街の遊撃手・・・だよね? | トップページ | 悩みつつも遠出・・・ »