« サイコーにちょうど良いミツビシ! | トップページ | 3年目の洗車 »

2008年7月13日 (日)

カタログが一気に

P1050943 今週末はカタログが一気に届きました。
スバル・エクシーガ
スズキ・エスクード、SX4、ジムニー
アウディ・A4、RS6

エクシーガとエスクードがなかなか気に入りました。
エクシーガは出る前は正直半信半疑だったけど、詳しく見てみるとなかなか良いですね。実車を見る機会があると良いな。今のトレンドからは若干ハズれた感じのエクステリアが結構好きです。ただ、カタログを見てると「ホントはこういうのはつくりたくないんだけどね・・」的な後ろ向きな声が聞こえてきそうな感じです。そういう意味ではあまり乗りたいクルマではないかも。嫌々つくったモノほど不幸なモノはないですからね。
エスクードは本当に素晴らしいですね。こんな時代にこんな真面目なマイチェンをするスズキってやっぱりスゴイ。ト●タやニッ●ンにも正直見習って欲しいほど・・・もちろん自分でも欲しいし、積極的に人に勧めたくなるクルマです。


今日は午後から英検の二次です。
前回「絶対落ちた」とか言ってましたが、マジで落ちてました。というわけでリベンジ。
級は・・・絶対に言いませんww恥ずかしいから
3年で●級落ちるとかありえないよなあ・・・しかも1点足りないとかorz
ああ、いやだ

|

« サイコーにちょうど良いミツビシ! | トップページ | 3年目の洗車 »

コメント

エクシーガを昨日試乗しに行こうかと思いましたが、タイヤ交換に思いのほか時間がかかっていけれませんでした・・・・
確かに、スバルはこういうクルマは作りたくなかった・・・って感じしますよね~いつ、ミニバンブームが去るのか・・・・
エスクード地味にMCしてすごいですよね~値段の割に装備が充実してますし。
前に乗ってたエスクードでも山道の走破性は高かったですから、現行はいっそう磨きがかかってるのかな~って思いますね。

投稿: serena20061119 | 2008年7月13日 (日) 19時25分

serena20061119さん、
コメント返信が遅れました、申し訳ありません。

ミニバンはブームというよりはもはや完全に定着した感がありますね。もはやセダンの復権というのは望めないんだろうなあ・・・
エスクードは走破性でもライバルに差を付けてますよね。私が買ったら、あまりそれを実感することは無さそうですが・・・

投稿: パンダ | 2008年7月21日 (月) 01時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サイコーにちょうど良いミツビシ! | トップページ | 3年目の洗車 »